サラリーマン・マツシタ 飲食店オーナーを目指す!16

マツシタ

(コイツ、マジで後輩か?すごすぎるだろ…)

和田

インスタグラムを頑張ると言っても、気合いだけではどうにもなりません。具体的な目標を決めましょう。もし、フォロワーが1,000人いた場合、毎月5%(50人)の来客があり、一人4,000円を使ってくれると仮定すると、20万円が安定収入となります。まずはフォロワー1,000人を目指しましょう。

マツシタ

すみません。1,000人なんて無理そうです。

和田

大丈夫です。コンサルしますから頑張って下さい。

マツシタ

(こいつ、かわいい顔をして、圧が強すぎるな…。このまま何もしないとお店が潰れちゃいそうだし信じてみよう)

分かりました。ご指導よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA