サラリーマン・マツシタ 飲食店オーナーを目指す!最終回

ワイン会で賑わうマツシタの店舗

 変化を恐れて何もできない自分に嫌悪していた頃に、ストックデザインズの根岸代表に励まされて、飲食店オーナーを目指したのが広瀬川沿いの柳の緑が綺麗な頃だった。専門知識を持ったストック会員の助言を受けながら、11月にオープンに漕ぎ着けた。開店当初こそ知人のおかげで繁盛したが、クリスマスツリーを片付ける頃にはガラガラに。気持ちが折れてしまいそうな自分を根岸代表や仲間が励ましてくれて、それに応えようと頑張って。最近は満席になる日も多い。

 今は、思い切って商売を始めてよかったし、パートナーにストックデザインズを選んで本当に良かったと思っている。最終回となる今回は、経験談としてサラリーマンがストックデザインズと組んでビジネスオーナーになるメリットについて語る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA