サラリーマン・マツシタ 飲食店オーナーを目指す!⑧

玉置さん

 最初に店の広さについてお話をしましたが、作業後に後戻りできない要素についてはしっかり確認しておきましょう。シロアリにやられてないかとか、雨漏りしていないかとか。この辺は見つけたら、プロに適切な処置を施してもらわないと取り返しのつかないことになります。

 最後になりますが、せっかくお店を持つのですから、楽しみながらお店づくりを頑張ってください

マツシタ

今日は貴重な意見をいただき、ありがとうございました。

話を聞き終え、根岸と喫茶店へ。「玉ちゃんいい男だろ。この間の山崎さんもそうだけど、うちのNPOには頼もしい仲間が多いんだ」。コーヒーを飲みながら仲間の自慢をする根岸もいい男だなと思った。

今回お話を伺った方

株式会社オムニバス

取締役・一級建築士 玉置 大輔

住所  群馬県前橋市上小出町1-31-2

    ジュネシオン小出106

電話  027-225-8241

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA