サラリーマン・マツシタ 飲食店オーナーを目指す!④

マツシタ

DIYというと力仕事というイメージがありますが、その辺は根岸さんがうまく割り振りをしてくれるんですね。最後に、これからお店を始めたい人に向けて(実は僕なんですが)、アドバイスありますか?

チカさん

思い切ってやってみたらいいと思います。もちろん、不安はありますが、憧れの店を持ったという充実感があります。

取材を終え外に出ると、すっかり陽が落ちていた。この日は飲まずに帰る予定だったが、どうにも興奮してしまい酒が飲みたい。根岸代表も、自分が内装を手がけた店でイキイキとする2人を見て飲みたくなってしまったようだ。腹も減ったし、近くの居酒屋に入る。注文したビールを待っていると、根岸代表が「なんか2人とも雰囲気出てきたなあ」と独りごちた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA