サラリーマン・マツシタ 飲食店オーナーを目指す!③

サイケデリックな招き猫が、お客さまを出迎える。

マツシタ

ストックさんとお店をDIYで作ったと聞きましたが、出来上がりについてはどうでしょうか?また、良かった点や悪かった点はありますか?

トモジ

古民家を改修して作ったのですが、お客さんからはオシャレだとお褒めいただいております。個人の感想を言えば、根岸代表のDIY能力は非常に高く、私自身も楽しくDIYしました。根岸代表は基本穏やかな方ですが、おしゃべりも上手です。誰とでも作業をできるタイプだと思います。

根岸代表はその都度、相談に乗ってくれるので、ここをこういう風にしたい、あそこはああいう風にしたいと言うと大抵聞いてくれるので、思い切ってカウンターを一枚板にしました。新潟の木材屋さんまで、材料を買い付けに行ったのは楽しかった思いです。

作業は1月くらいからスタートして5月頃には完成しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA